デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2690.JPG



今日も楽しくて幸せなひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o





Kくん、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


めっちゃ眠そうだったのに、今日も長いお時間一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうね(*'∀'人)♥*+


ちょっとまったりし過ぎちゃったね(^^;)


いつもお飲み物やスイーツの差し入れも、、、感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;)


無事に帰れたかな?

また来年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(*>v<)ゞ*゜+







Rくん、約束してくれてた日より早くてビックリしちゃったけど、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


少しお疲れ気味な感じだったのに、いつも優しい癒される笑顔ありがとう(*'∀'人)♥*+


わざわざお飲み物も、ごちそうさまね(>人<;)


帰省する時間迷ってたけど、くれぐれも気を付けて、、良いお年を迎えてくださいね♪


また年明けにお逢い出来るの楽しみにしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




22日も12時から宜しくお願い致します+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.