デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1457.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)




K様、しばらくこちらに来れないかな〜って思ってたから、お逢い出来てすごく嬉しかったです(〃▽〃)


指定のお時間より、少し遅れて本当にごめんなさいm(__)m


いつもたくさんのおもてなし、、優しい笑顔を、ありがとうです(>人<;)



きっとすぐ眠れてますね☆


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




はじめまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪

いっぱい褒めすぎ〜でしたね💦

お世辞でも嬉しかったですよ♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*'∀'人)♥*+





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




今夜はそんなに冷え込んでないですね♪

26日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡




(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.