デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3219.JPG


おはようございます(*'▽'*)♪


雲が多いけど、気持ち良いお天気ですね♪



山梨県の緊急事態宣言も解除されて、少しずつ収束が近づいてきてるように感じますね♪


4月からのお店の短縮営業も、本日から通常営業に戻り、すみれも深夜まで出勤していますよ(o^∀^o)



もちろんまだまだ気を緩める事なく、毎日の検温、体調管理、感染予防はしっかり続けてまいります☆



そして、本日より3日間限定でお得なイベントも開催中です(≧▽≦)

※詳しくはHPをご覧くださいませ♪



この機会に、しばらくお逢い出来ていない仲良し様方、ずっと自粛でお遊びを控えてらっしゃる皆さま方にもお逢い出来ると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.