デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4041.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪





Rくん、ずっとどうしてるかなって心配してたし、もう地元に帰ってしまったのかと思ってたので、やっと逢いに来てくれて、めーっちゃ嬉しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚


色々と大変だったのね(><)


自粛中はトレーニング頑張った成果が出て、すごく痩せちゃいましたね💦


より男前になったけど、前のぷにぷにほっぺとお腹も好きでしたよ(o´艸`)



今日も一緒に気持ち良くなっちゃったね(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


お仕事しながらのお片付け大変だけど頑張ってねm(__)m


もう最後〜みたいな感じですごく寂しくなっちゃったけど、またいつか逢えますように♡


地元に帰っても、ずっと元気でいてくださいね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚



長い期間じゃなかったけど、ちょこちょこ逢いに来てくれて、いつもすみれを支えてくれて、出逢ってくれて本当に本当にありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥







はじめまして様も、ありがとうございました(o^∀^o)



たくさん気持ちよくなっていただけたみたいで嬉しいです♪


またぜひ癒されにいらしてくださいね(✿◠‿◠)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




17日も10時から宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.