デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3203.JPG



今日も雨の1日になりそうで、昨夜から少し空気ひんやりしますね


梅雨とは言え今年は雨が多すぎるような気がします💦


各地で避難勧告が出されてるのも、こんな時期に心が痛みますね、、、


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませm(__)m






昨日も逢いに来てくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)


人生初の風俗デビューのお相手にも選んでいただいて、少しプレッシャーを感じましたが、すみれ姉さんで良かった〜って言葉にキュンとホッとしました(o^^o)♪


限られた時間で少し焦りましたが、たっぷり2回finish出来て良かったです♪


2回戦が途中になってしまったお兄さま、ごめんなさいでした(><)



また皆さまにお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.