デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2690.JPG



今日も幸せな時間をありがとうございました(o^∀^o)



F様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


なかなか時間がない中で、覚えていてくださって、逢いに来てくださって、、本当にありがとうございましたm(__)m


いつもずっと素敵なニコニコ笑顔でいてくださるので、本当に心地が良いです♡


お飲み物もわざわざありがとうございました(>人<;)


ゆっくりご実家でお盆休みをお過ごしくださいね♪


また帰省された時は楽しみにお待ちしておりますねo(*^▽^*)o







K様、お久しぶり〜の再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


今日も一緒にいただいたビールやワインめっちゃ美味しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


いつもたくさんのおもてなし本当にありがとうですm(__)m



今日もあのスペシャルで気持ち良くしてくださってありがとう(〃▽〃)


最後は少しバタバタしてしまってごめんなさい(><)


お身体がとても痛くて辛そうだったので、すごく心配です(ToT)


早く治りますように、、、


どうぞ無理せず、お休みはゆっくり過ごしてくださいねm(__)m


またお泊まり出張の機会に、楽しみにお待ちしておりますね(≧▽≦)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



13日も10時から宜しくお願い致します+*:;;:* *:;;:*+゚




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.