デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4202.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたm(_ _)m



〇⚪︎〇〜5日ぶりにまた逢いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです〜d(≧▽≦*d)"



あの事を気にしてすぐに来てくれて、本当に律儀で義理堅くて素敵な男性だなって思いましたよ♡


今日もスナックすみれで笑、、一緒にお酒もいただいて、すっごく楽しかった〜(*≧∀≦*)


あの牛?ワインめちゃめちゃ美味しかったですね♪

わざわざありがとうね♡


おもちゃで遊んでくれたり、たくさん気持ち良かったです(〃▽〃)

〇⚪︎〇〜お気に入りのランジェリー写真載せときましたよ♪


いつも長いお時間なはずなのに、本当にあっという間に感じて、お別れの時は寂しくなってしまいます( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


いつも居心地が良くて、、たくさん優しく抱きしめてくださって、、わがままも全部受け入れてくれて、、感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



早起きで疲れてるのに本当にありがとうございましたm(_ _)m



明日は雨の中お仕事で風邪ひかないでね(__)


無事に起きれますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様もありがとうございました(o^^o)♪


わざわざ遠くから御足労ありがとうございましたm(_ _)m


たくさん褒めてくださって嬉しかったです(o^∀^o)


マッサージも喜んでいただけて良かった♪

眠そうでしたが大丈夫だったかな💦


またご都合が良い時にお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



23日も10時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o



今夜は寒くなくてぐっすり眠れそうです☆



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.