デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4043.JPG



今日逢いに来てくださった仲良し様方ありがとうございましたo(*^▽^*)o




F様、約半年ぶりの再会嬉しかったです〜(≧▽≦)


すみれの好きなおもちゃ遊びもありがとう♡


だいぶ疲れてた様子で身体があちこち痛そうでしたが、、、日本シリーズ観ながらのマッサージで少しでも癒されてますように♪


明日は勝つと良いね💦


お仕事忙しそうだけど、無理しすぎないでね(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





S様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくださって、ありがとうございました(*≧∀≦*)


覚えていてくださって嬉しかったです〜♪


お褒めの言葉も嬉しかったです♡


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


徒歩だから湯冷めされてませんように、、、


またたまにでも嬉しいので、お逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



25日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今日からイベント開催されてたみたいです(^^;)


26日までイベントなので、ご都合が良ければぜひ♡




今日も1日お疲れ様でしたm(__)m



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.