デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2514.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたo(*^▽^*)o




K様、1ヶ月ぶりにまた逢いに来てくださって嬉しかったです(*≧∀≦*)


まさか、、って思ってたらやっぱりホテルの入り方が分からず、寒いのにお外でしゃがみ込んでいましたね(><)


ほとんど待ってないよーの言葉に少しホッとしましたが、風邪ひいちゃいますよ(ToT)


朝から飲んでたのに難なくfinish出来て、父親世代とは思えない元気っぷりに感動しました♪


でもフラフラで転びそうで心配すぎたので本当に気を付けてくださいね(__)


忘年会旅行なのに、クーラーボックス持参で〇〇〇のお土産もたくさんありがとうですm(__)m


電車移動なのにあんなクーラーボックスと重い荷物持って来てくてたと思うと、、申し訳ない気持ちと有難い気持ちでいっぱいです♡


全部が有言実行で、すごく男らしいなって感激です(ToT)


先程さっそく戴きましたが、めーっちゃ新鮮で美味しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

日持ちしないので小分けにして冷凍していろんな料理に使わせていただきますね♪


本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪


この日記も読むことが出来ないかなと思いましたが、、感謝の気持ちが伝われば良いな


何の不便さも感じさせないニコニコ笑顔がすごく素敵でした♡


たっぷり2回finishできて、、いっぱい感じでくれてるのが伝わってきて嬉しかったです♪


路面凍結しそうな寒さなので、お足元にはくれぐれもお気を付けくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



15日も10時から出勤予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


あっ、ふたご座流星群、、、夜空を見上げるのを忘れてました(><)


皆さまは見れたかなぁ☆



冷え込んでるので暖かくしておやすみくださいませ(__)



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.