デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2465.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



K様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜。゚+.(・∀・)゚+.゚


覚えていてくれてありがとうですm(__)m


まさかの前夜ずっと飲んで、また朝から飲んでたとは(*_*)


でも無事にfinish出来て、マッサージも気持ち良かったって言っていただけて良かったです♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





T様、2週間ぶりにまたお招きありがとうございましたo(*^▽^*)o


もう何十回も呼んでいただいてるのに、毎回酔いすぎて記憶なさそうだけど、、笑

今日は好みの曲がバッチリ合ってて楽しかったですね♪


あの曲聴きながら寝ようと思います♪


ワインもごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪



初めまして様も、予定がある合間に遊んでくださってありがとうございました(o^∀^o)


色々と気持ち良かったみたいで嬉しかったし、シャンプーでもあんなに喜んでいただいて、、いつでもしますよ♪


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



5日も10時から出勤予定です♪



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.