デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3619.JPG


だんだんお天気回復してきて、朝から暖かく感じますね♪


夜はまた寒くなりそうなので、お身体ご自愛くださいますように(__)



そして今日は節分ですね♪


2月2日が節分なのは124年ぶりとかで、不思議な感じがしますが、一生に1度なのかなぁと思うので、世界中の幸せを願いながら恵方巻きをいただこうと思います♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



とっても楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)


たっぷり2回finish出来て良かったですね♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.