デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2800.JPG


曇り空ですが、空気の乾燥もあまりなくて過ごしやすそうな気温ですね♪



昨日も逢いに来てくださった皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



I様、2ヶ月ちょっとぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


先月はタイミングが合わなかったみたいで、ごめんね(__)


それでもまた逢いに来ていただいて感謝ですm(__)m


帰りは睡魔が襲って辛そうでしたが大丈夫だったかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)



初めまして様も、お仕事こ合間に来てくださって、ありがとうございました(o^^o)♪


とっても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)


たっぷり2回finish出来て良かったけど、お兄様の最高finish回数聞いてビックリしました(^^;)


お飲み物も、わざわざありがとうございました(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



今日は夜からのご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.