デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1488.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたp(*^-^*)q



K様、1ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


今日も一緒にお酒いただいて楽しかったし、めっちゃ気持ち良かったです(〃▽〃)

美味しいお酒やおつまみ、ごちそうさまでした(>人<;)


いつも行くお店もなくなってしまって悲しいですね(><)


出張でお時間が少しでもある時は、いつもお誘いしてくれて、ありがとうですm(__)m


いつもこんな私に優しすぎる大きな心でずっと長い間支えていただいて、、感謝してもしきれないです(ToT)


毎回居心地が良すぎて、、すみれの方が癒してもらってますね💦


本当にありがとうございますm(__)m


K様も少しでも癒しになってますように、、、


あのお約束、すごく楽しみにしてますね(o^∀^o)


でもお顔見れるだけで充分幸せなので無理はしないでくださいね(__)



またお逢い出来る日を心待ちにしてます(*≧∀≦*)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




7日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.