デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4037.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




A様、2週間ぶりの再会とても嬉しかったです〜(≧▽≦)


すごくお疲れの様子でしたのに、長いお時間、延長までしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


finish&マッサージも出来て良かったです(o^∀^o)


少しでも身体の痛みが癒えてますように、、、


いつもお飲み物や、美味しいランチもごちそうさまです(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




昨日、今日お逢いしてくださった初めまして様方もありがとうございましたo(^▽^)o


ニコニコ笑顔がとても素敵でした♪

たくさんお褒めの言葉もありがとうです(__)


またお逢い出来たらとても嬉しいですp(*^-^*)q



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



13日も10時から出勤予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい(。-ω-)zzz






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.