デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4041.JPG




今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございました(o^∀^o)




U様、1ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


あれからまた何度か呼ぼうとしていただいたのにタイミングが合わなかったと伺って申し訳なかったです(ToT)


それでもその間にも当店をご利用してくださっていて有難いですし、やっと本命に逢えた〜なんて仰っていただいて本当に嬉しかったです(o^^o)♪



一緒にお酒頂きながらお話したりいたずらしたり、、めっちゃ敏感に感じてくれるから、責め責めしていて本当に楽しかったです(♡´艸`)ウフッ



マッサージも寝落ちしてしまうぐらい気持ち良かった〜って、、感無量です♡


長距離運転や、お忙しいお仕事での疲れが少しでも取れてますように、、、


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


優しいお心遣いに感謝ですm(_ _)m



またこちらに来られた時に、お逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






初めまして様もありがとうございましたo(^▽^)o



長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって本当に感謝ですm(_ _)m



色々と辛いのに深いお話もしてくださって、、、


たくさん甘えて欲しい!!って思っていたのに、あまりにも優しくて、、逆に甘えさせていただいてしまった感じですね(><)



本当にあっという間に感じてしまうほど居心地が良かったです♪

久しぶりの2回finishも達成出来てホッとしました♡


お飲み物や、美味しいお食事もたくさんごちそうさまでした(>人<;)




ガラスのように壊れてしまいそうな心の傷が、ほんの少しでも癒えてますように、、、


いっぱい辛く大変な想いをされて辛抱して頑張ったのだから、これからはたくさんの良い事が待っていますよ+*:;;:* *:;;:*+゚



地元に帰られる前にまたお逢い出来たらすごく嬉しいですo(*^▽^*)o


本当にありがとうございましたm(_ _)m





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




2日も10時から宜しくお願い致します+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡







Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.