デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4480.jpg


今日もお誘いありがとうございました(o^^o)♪




S様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったですです〜(*≧∀≦*)



覚えていてくださって、ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


だいぶ曇ってたけど、近くで富士山見れたのも嬉しくて癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



あれから大変だったのですね(ToT)


無事に回復してお逢いすることが出来て本当に良かったです゚+*:;;:* *:;;:*+゚


どうぞご自愛くださいますように、、、(__)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



9日も10時から宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.