デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3333.JPG



夜風は涼しくて気持ち良いのに、日中は3日連続の真夏日で、朝から冷房ナシじゃいられない暑さですね💦



来週あたり梅雨入りしそうな気がするので、今のうちにお部屋の中でたっぷり日光浴しちゃおうと思います♪






昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


気持ち良すぎて笑ってしまう〜って、ずっと笑っていてくださったから、つられて笑ってしまって、、すごく楽しかったです(o^^o)♪



まだ慣れない土地での生活は大変だと思いますが、陰ながら応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪



また寂しい時はいつでもお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


涼しいお部屋で一緒にイチャイチャ出来たらとっても嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.