デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3292.JPG



10月になっても暑い毎日が続いていますが、お変わりないですか?


昼間はあまりに暑くて季節感のない服装してしまってます(^^;)




来週あたりからは秋らしくなりそうなので体調気を付けなきゃですね💦




そして、無事にワクチン接種してきました(^^♪


1回目は噂の通り数日間は腕が痛いぐらいで、もうそれも治まって元気いっぱいですヽ(*^^*)ノ


もちろん引き続き気を引き締めて過ごそうと思います(^^♪





9月もありがとうございました(o^∀^o)


今夜から出勤しますので、10月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今月はなんだかんだで、いつもより少なめの出勤になるかも、、、ですが、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.