デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3734.JPG




こんにちは(^^♪


朝は吐く息が白くなる寒さでしたが、昼間はポカポカ気持ち良いですね〜(^^♪




昨日もHappyなひとときをありがとうございました(*≧∀≦*)




本日も、スタートからお逢いしてくださった皆さま、楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



お久しぶりにお元気そうなお顔を見れて良かったです(o^^o)♪


週1ペースでお遊びしてるなんて、凄すぎます(^^;)


それも元気の秘訣でしょうか(^^♪


パワーが出るお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また、たまにでも嬉しいので、良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




先ほどの初めまして様もありがとうございましたo(*^▽^*)o


10代??って思ってしまったほどお若くて少し緊張してしまいましたが、可愛らしい笑顔にほっこりしました(^^♪


全身どこでも敏感に感じてくださってたのも嬉しかったです(*^^*)



またぜひ宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




日記が遅くなりましたが、今日も元気に出勤してました〜ヽ(*^^*)ノ


甲府人妻隊は年末年始も休まず営業しておりますが、明日から1月2日までは20時までの時短営業になりますので、深夜までの営業は今日が今年最後になります(^^♪



夜しかお遊び出来ないお兄さま、今夜お逢い出来たら嬉しいですo(^▽^)o



ぜひ日頃の疲れを癒されにいらしてくださいね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.