デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4635.JPG



今日も眩しいほど日差したっぷりで、気持ち良い晴天ですね〜(^^♪



お正月のんびり過ごされてますか??




昨日も元旦からありがとうございましたo(*^▽^*)o


移動中の景色も素晴らしすぎて、間近で富士山を拝んじゃいました笑


色んなお話も楽しかったです(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


時短営業なので、ぐっすり寝て元気いっぱいです(o^^o)♪


今日も20時までの受付ですが、じゃんけんイベントや、次回使えるスクラッチカードも配布しておりますので、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.