デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2661.JPG




朝は少し晴れ間もありましたが、やっぱり予報通り雨が降ってきましたね💦



車の運転、お足元にお気を付けくださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



ずっと優しくぺろぺろしてくださって、気持ち良すぎました(〃▽〃)


お話も楽しかったし、いろんな相性もバッチリな感じで、大満足!!のお言葉もすごく嬉しかったです(*^^*)


たくさん褒めてくださって、ありがとうです(__)


素敵な旅館で、めっちゃ美味しすぎる日本酒もごちそうさまでした(>人<;)


色々とお忙しそうですが、、またこちらに来られた時はお逢い出来るのを楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



本日は1年に3回くらいしかない?天赦日&一粒万倍日!だそうです(^^♪



皆さまに良い事がたくさんありますように(^^♪



お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.