デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3873.JPG




気持ち良い晴天ですね〜(^^♪

昼間はポカポカ暖かくなるみたいなので過ごしやすそうですね(^^♪



深夜のテレビは全部が津波!にげて!だったので、、、寒くて眠い真夜中にたくさんの人が避難してると思うと胸が痛くなりました(><)


まだ警報や注意報が出てるので、早く解除されて無事に安心して暖かいお家に帰れることを祈ってます(__)






昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


楽しくて面白すぎて、あっという間に感じてしまいました(^^♪


お兄さまのタイプにドンピシャってたくさん褒めまくってくださって、お世辞でもめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)


初めてのデリも気持ち良すぎる〜って仰っていただけて良かったです(^^♪


すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


たくさんの優しいお心遣いに感謝ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.