デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4296.JPG



曇り空ですが、少しずつ晴れてきましたね(^^♪


朝の冷え込みも緩やかで、風も穏やかなので過ごしやすい気がします(^^♪


北京オリンピックも無事に開幕できそうで良かった〜(o^^o)♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


とても几帳面さんで素敵だなぁと思いました(^^♪


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪

すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


シャンプーも喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)


最後はバタバタで、、ドライヤーしてあげれなくて、ごめんなさい(__)


なかなか機会がないみたいですが、またこちらに来られた時はお待ちしておりますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘ ³˘)cнϋ ♡



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.