デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3874.JPG




すごい曇り空で夕方頃からは雨の予報ですね(^^♪


そこまで気温は下がらないみたいなので、数日前ほどは、まとまった雪は降らないんじゃないかぁって勝手に予想してます(^^;)





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o


人生初のデリ遊びのお相手に選んでいただいて嬉しかったです(^^♪


めちゃめちゃ出来上がっていてご機嫌でしたね(^^♪


色々と初めてのプレイが珍しかったみたいで、リアクションが面白すぎました(o´艸`)


記憶あるかなぁって心配ですが、、覚えていてくださってたらまた宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ささやかですが、チョコのプレゼントも用意してますので、ぜひ逢いに来てくださいね(。•ᴗ•。)♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.