デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4636.JPG



空気ひんやりですが、風も昨日よりは落ち着いて良いお天気ですね(^^♪



今日は2022年2月22日

2が6つもあるのは800年ぶりで、スーパー猫の日ってさっきテレビで言ってました(^^♪


2の数字も好きだし、猫ちゃん大好きなすみれは、それだけでワクワクしてしまいます(o^^o)♪




昨日も寒い中ありがとうございましたo(*^▽^*)o



お昼すぎにお逢いしてくださったお兄さま、とんでもない強風の中ありがとうございましたm(__)m


あのホテルのエアコンがきかなくて、寒すぎましたね(><)

お風呂でポカポカ出来て良かったです(^^♪

プレイ後は寒すぎてすぐ2人して部屋着を着ちゃったけど、マッサージも喜んでいただけて嬉しかったです(^^♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またこちらに帰られた時はお待ちしておりますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、飲み会の後にありがとうございましたm(__)m


日記も見てくださって嬉しいです(o^^o)♪

おパンティオプションもありがとうございます(^^♪

被ってたのは笑ってしまってごめんなさい(♡´艸`)ウフッ

いつもはKissしないと仰ってたのに、今日はしたくなったって嬉しかったですo(^▽^)o


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




ラスト枠のお兄さま、飲み会の後にありがとうございましたm(__)m


アロマコースで、マッサージもhandプレィも、ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪

お話もすごく楽しかったです(^^♪

遅いお時間までありがとうございました(__)


またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


寒いので一緒にイチャイチャ温まりましょ〜(*>v<)ゞ*゜+





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.