デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2516.JPG





今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




M様〜 3ヶ月ぶり今年初めての再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


M様の地域のまん延防止が解除されるまでは、お逢い出来ないかなって思っていたので、ビックリ嬉しかったですo(*^▽^*)o


とても慎重なM様なので、私の分まで抗原キットご用意していただいて、お遊び前に検査させていただいて、、、ありがとうございましたm(__)m


信じるよ〜って仰ってくださってましたが、これからも気をつけて過ごしますね(__)


えっちな事もご無沙汰だったみたいで、めっちゃ激しかったですね(〃▽〃)

マッサージも気持ち良かったみたいで良かったです(^^♪


恒例の一緒にお酒いただきながらのトークも、めっちゃ楽しかったです〜(o^∀^o)

いつもたくさんごちそうさまです(>人<;)


お疲れ気味な感じでしたので、ぐっすり眠れてますように、、、


また来月お逢い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様も、ありがとうございましたo(^▽^)o


初めてのアロママッサージも気に入っていただけたみたいで、ずっと気持ち良い〜ってお言葉も嬉しかったです(o^^o)♪

たくさんお酒飲まれてたみたいだけど、全然影響なくて良かったです(^^♪


窓開けて寝る〜なんて仰ってましたが、深夜朝方は冷えるので風邪ひかないでくださいね(__)


遅いお時間までありがとうございましたm(__)m


またこちらに来られた時は楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



深夜の地震、、怖かったですね(><)

ちょうど待機中ひとりぼっちの時で本当に怖かった(ToT)

山梨にいる時にこんなに揺れたのは初めてで、、めっちゃ目が回ってしまいましたが、テレビが倒れそうになってたので、必死に抑えてました(*_*)


山梨県でも停電している所がたくさんあるみたいですね(><)


皆さまのいる地域や、ご家族様がいらっしゃる地域は大丈夫ですか?


東北の津波も心配ですね、、、どうかどこにも大きな被害か出ませんように、、、




17日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.