デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3865.JPG



冷たい雨が降っていて真冬のような寒さですね(><)


夕方ぐらいには雨も上がりそうですが、車の運転、お足元にはお気をつけくださいませ(__)




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


嬉しいお言葉もありがとうです(__)


お話されてた事が上手くいくと良いですね(^^♪


またその後の報告お待ちしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


連休明けで雨でだるーいかもですが、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪




こんなに寒いのに、電力会社から「エアコンの温度は20℃の設定でお願いします」と節電のお願いメールが(*_*)


そんなの寒すぎて無理〜なので、ファンヒーターなら大丈夫なのかな(^^;)


イチャイチャ一緒にくっついて温め合えたら節電にもなるし、1番嬉しいな(^^♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.