デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3896.JPG



昨日ほどじゃないかもですが、今日も曇り空で肌寒いですね💦


東京電力のひっ迫警報は解除されましたが、電気は大切に使わないとな〜と改めて思いました💦


寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


お若くて超美形さんで緊張してしまいましたが、とても気さくな笑顔と素直なお人柄にほっこりしましたo(*^▽^*)o


責めて欲しい!とのリクエストでしたので、より張り切っちゃいましたよ(^^♪


感じてるお顔も美しかったなぁ(♡´艸`)ウフッ


嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ご予約ご指名、心よりお待ちしてますね(๑ơ ₃ ơ)♥






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.