デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3590.JPG




お天気回復してカラッと気持ち良い晴天ですね(^^♪



どんどん気温が上がりそうなので、熱中症にも気をつけなきゃですね💦





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


山梨で初のお遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったですo(^▽^)o


優しいお人柄で、触れ方も優しくて気持ち良すぎました(〃▽〃)


一緒に気持ち良くなれて嬉しかったですけど、お酒飲んでるから〜って最後少しお手伝いしてもらってしまって、、ごめんなさいでした(__)


そのおかげで何とか無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


一緒にお酒もいただけて楽しかったです(o^^o)♪


ごちそうさまでした(>人<;)


またこちらに来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


雨の心配もなさそうなので、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.