デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2879.JPG




今のところ少し晴れ間もありますが、また雨が降り出しそうですね💦


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


日焼けしたマッチョなお身体で、とても優しく責めてくださって、気持ち良すぎました(〃▽〃)


お互いに興奮しちゃいましたね(o´艸`)


ぐっすり眠れてますように、、、


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.