デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5133.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




S様〜 お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


お元気そうで本当に良かった〜(^^♪

今日も長いお時間一緒に過ごしてくださって、心から感謝ですm(__)m


疲れてたのに雨の中逢いに来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m


お食事やお飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



マッサージで少しは身体が楽になってますように、、、


残りの連休ゆっくり過ごしてくださいね(__)


いつも本当にありがとう〜ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様も、ありがとうございました(o^∀^o)


たくさんお酒飲まれてたみたいだけど、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


一緒にお酒もいただけて楽しかったです(^^♪


ごちそうさまでした(>人<;)

明日は気を付けてお帰りくださいね(__)


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



2日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


肌寒いので、暖かくしておやすみくださいね(__)



おやすみなさい(。-ω-)zzz



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.