デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1548.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたo(*^▽^*)o




F様〜 、どれぐらいぶりだろうってぐらいお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


もうてっきり飽きられちゃったかなぁ、忘れられちゃったかなぁ、、、なんて思ってしまっていたので、本当にビックリ&嬉しすぎました(o^^o)♪


覚えていてくださって、日記も見てくださっていて本当にありがとう〜ですm(__)m


いろいろあったのですね(><)


いろいろが少しずつでも落ち着いてきたみたいで、、本当に良かったですね(^^♪


これからはきっと良い事がたくさんありますよ(^^♪


全然変わらないね〜って仰ってくださって嬉しかったけど、F様も全然変わってなかったですよー(^^♪


幸せ〜って言葉も嬉しかったです(*^^*)

マッサージも喜んでいただけて良かった(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





山登り帰りのお兄さま、疲れてたのに逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


とても健康的で、年齢よりずっとお若く見えましたよ(^^♪


日頃の運動や食事や、、いろいろと気を付けてらっしゃるからだなぁと思いました(^^♪


キツい山登りの山頂でのお楽しみのお話も、すごく素敵ですね(^^♪


残り時間のマッサージも癒されていただけたみたいで良かったです(^^♪


遠方から本当にお疲れ様でしたm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


優しいお気遣いに感謝です(__)



またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





お仕事帰りのお兄さま、GWもずっとお仕事お疲れ様ですm(__)m


アロマコースで癒されに来てくださって、ありがとうございましたm(__)m


お身体がガチガチすぎましたが、楽になった〜って言っていただけて良かったです(^^♪


お話も楽しかったし、たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったです(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


早起きで大変だと思いますが、お気を付けてくださいね(__)


またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



5日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


昼間はポカポカでも深夜は寒いですね:( ;´꒳`;):


風邪ひかないようにご自愛くださいませ(__)



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.