デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3272.JPG



すごい曇り空ですが、昨日の猛暑の暑苦しさも少し和らいで過ごしやすいかもですね(^^




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^^)o




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、人生初のお遊びにロングコースでありがとうございましたm(__)m



めちゃお若いお兄さまで緊張してしまいましたが、お兄さまはお初のお遊びでもっと緊張されていましたね(^^


お顔がポっと赤くなりながら、おねだりしてるの可愛らしかったです(^^

気持ち良かったみたいで嬉しいです(*^^*)


貴重なお休みだからって、せっかくロングコースでしたのに、まさかのお仕事の呼び出しのお電話で少し短くなってしまって残念でしたね(><)


お兄さまも、やっと慣れてきたのに〜って残念そうで、、1回はスッキリした後だったのが救いでしたね(^^



暑いお外でのお仕事大変だと思いますが、ちゃんと水分補給してくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q







夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


とてもお若くて緊張してしまいましたが、優しい雰囲気が心地良かったです(^^


お肌もつるすべで気持ち良くて、ずっと触っていたかったです(^^


たっぷり2回finish&少しマッサージも出来て、気持ち良かったみたいで嬉しかったです(o^^o)


暑いお外でのお仕事大変だと思いますが、体調には気を付けてくださいね(__)


今日と明日のお休み、涼しいお部屋でゆっくり休んでください(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




********




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです( )





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.