デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4013.JPG




今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)




K様〜2ヶ月ちょっとぶりの再会、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



今回も一緒にいろんなお酒いただきながら、今日はボクシングも応援しながらイチャイチャ楽しかったです(o^^o)♪


いつもまったり心地よすぎて時間があっという間ですね(^^♪


K様専用おもちゃも気持ち良すぎました(〃▽〃)


K様も気持ち良さそうで嬉しかったです(*^^*)


早起きしなきゃなのに、ロングコースで延長までしてくださって、長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


たくさんのおもてなしや優しいお気遣い、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



朝から雨かもなので、お気を付けてお帰りくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



14日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.