デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5137.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




〇っちー、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


たま〜にしかお逢い出来ないけど、いつも覚えていてくれて、土砂降りの雨の中逢いに来てくださって、本当にありがとう〜(ToT)


今日も一緒にお話しながらお酒いただいたり、たくさんエッチナコトシタリ(o´艸`)、、楽しい時間はあっという間ですね(^^♪



大好き〜って、ぎゅーってしてくれるの幸せな気持ちになって嬉しいですo(*^▽^*)o


今日も美味しいワインたくさんごちそうさまでした(>人<;)


いつもたくさんの優しさに感謝していますm(__)m


ぐっすり寝てお仕事〜からの明日の飲み会も、ほどほどに楽しんでね(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





初めまして様もありがとうございましたm(__)m


遅いお時間までありがとうです(__)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



29日も11時から宜しくお願いします゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.