デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3395.JPG



昨夜の雷雨が嘘のように良いお天気〜ですね(^^♪


今日と明日の甲府の最高気温は38℃の猛暑だとか(*_*)


体温を超える危険な暑さなので、過酷すぎるお外でお仕事の皆さまは特に熱中症にご注意くださいませ(__)






そして、昨日のお礼の続きです(^^♪


夜にお逢いしてくださったお兄さま、お連れ様と一緒にありがとうございましたm(__)m


お逢いした瞬間に全裸で飛びかかって来たので、びっくりしてひっくり返りそうになりましたよ(^^;)


ご希望通り、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


3回目は途中で終わってしまって、ごめんなさいでした(__)


ずっと休憩なしでOKなんて、実年齢よりお身体は30歳はお若いですね(o´艸`)

お風呂で何度か転びそうになっていたので、お気を付けくださいね(__)


また機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.