デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1540.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




U様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



ラブホでお逢いしてくださったのは初めてで、なんか新鮮な感じでしたね(^^♪



出張の帰り道に、明日の朝早いからどうしようかな〜って迷いながらも寄り道してくださって、延長もしてくださって、本当に感謝しかありません(ToT)


今回は一緒にお酒飲めなかったけど、U様はノンアルで、すみれは、、、いつもたくさん、ごちそうさまです(>人<;)


いっぱいイチャイチャ出来たし、マッサージもガッツリ出来て良かったです(^^♪


すごく眠そうでしたが、、無事に帰れてますように、、、


いつも本当にありがとうございますm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




27日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚




(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.