デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4041.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



K様〜、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


週末なのもビックリでしたし、遅いお時間に急なお誘いも珍しかったけど、嬉しすぎました(^^♪


たくさんお酒飲んだみたいで、少し甘えんぼさんになってて可愛らしかったですよ(o´艸`)



それでもいつも優しいおもてなし、、、本当に感謝してますm(__)m


今日もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



明日はあまり気乗りしなそうなゴルフ、、、大変そうですが、陰ながら応援してますね(^^♪

無事に起きれますように、、、


遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



17日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ



Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.