デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3348.JPG



あれっ?昨日もそうでしたが、朝から1日雨の予報が晴れていてビックリ!



すごい蒸し暑いけど、ちょっと嬉しくなります(^^♪


と言っても今にも雨が降り出しそうな空なので、お気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)


なかなかお会い出来ないハプニングで不安になりましたが、無事にお逢い出来て良かったです(^^♪


お話も楽しかったし、たくさん嬉しいお言葉もありがとうございましたo(^▽^)o


日記も見てくださって嬉しいですo(*^▽^*)o


愛猫ちゃんの写真も可愛すぎました(o^^o)♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あれから大丈夫でしたか?


お仕事お忙しそうですが、またたまには息抜きにいらしてくださいねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)



今月のスクラッチカードDAYは明日までです(o^^o)♪


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






bs-2088860-t05w.jpg





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.