デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2902.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



K様〜 、今月2回目の再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


あの時は明日も〜って仰ってくださってたのに、すみれがお休みで申し訳なかったけど、また出張で来られてお逢い出来てホントに嬉しかったですo(^▽^)o


今日も優しくしてくださって、嬉しいお言葉もたくさんありがとうございますm(__)m


K様のまったりな雰囲気が心地よくて楽しくて、本当にあっという間に時間がきてしまいますね(ToT)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



23日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


雨が降ってきて肌寒いので、暖かくしておやすみくださいね(__)



おやすみなさい(。-ω-)zzz





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.