デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2904.JPG



こんにちは(*^^*)

ぽかぽか陽気が気持ち良いですね(^^♪



遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m


2日のお礼です(o^∀^o)



旅行中にお誘いしてくださったお兄さま、早くからご予約してくださって、ありがとうございましたm(__)m


褒めまくってくださって嬉しかったですo(^▽^)o


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


素敵な旅行を満喫されましたか?


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしてますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


嬉しいお言葉もありがとう〜です(o^^o)♪

たくさんイチャイチャしましたね(o´艸`)


優しく責めてくださって気持ち良かったです(〃▽〃)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




ラスト枠のお兄さま、先輩さまと一緒にありがとうございましたm(__)m



だいぶ出来上がってましたね〜(o´艸`)


一緒にお酒もいただいて、楽しかったです(^^♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)



お時間も長くしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


あの日に限って、、、あれ以上は延長出来なくてごめんなさいでしたm(__)m


明日も呼ぶ〜って言ってくださってたのに、お休みで申し訳ありませんでした(ToT)


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




次回は7日(金)から出勤の予定です(^^♪


もしかしたら6日の遅いお時間に少しだけ出勤出来るかもしれませんが、、良かったらチェックしてみてくださいね(o^^o)♪


明日からお天気下り坂で気温もぐっと下がりそうなので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)



では、また〜(*´∀`*)ノ。+゜*。





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.