デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_2449.JPG



今日は短い受付時間でしたが、お誘いありがとうございましたm(__)m



K様〜、3週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


ロングコースなのに、まったりしすぎて、いつも最後はバタバタになってしまって、ごめんなさい(__)


穏やかな空間が本当に心地良いです(^^♪


今回もたくさんのおもてなし、、感謝感謝です(ToT)


いつもごちそうさまです(>人<;)


そして、少しだけ早いけど、お誕生日おめでとうございます〜o(*^▽^*)o


健康で笑顔がたくさんの毎日が過ごせますように(^^♪


これからも仲良くしてくださいね(*^^*)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



7日からは11時〜出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚

ココ最近一気に寒くなって、思わず暖房付けてしまいました(^^;)


風邪ひかないようにご自愛くださいませ(__)



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.