デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3245.JPG



今日も曇り空で肌寒いですね💦


寒暖差で体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


嬉しいお言葉もたくさんありがとうございましたm(__)m


めちゃ気持ち良かったみたいで嬉しいです(o^∀^o)


大好きな野球チームも同じで、すみれもオープン戦からどんなに遅くなっても全試合観てますが、お兄さまもすごく詳しくて、めっちゃ盛り上がりましたね(o^^o)♪


詳しすぎて引かれる〜のも一緒で、共感出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o


最後まで応援しましょうね(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.