デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5555.JPG




おはようございます(^^)


昨日は予報がハズレて、雨もパラパラ〜ぐらいでしたが、お天気回復して眩しいぐらいの日差しがぽかぽか気持ち良いですね〜(^^♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


目付きが鋭くて、ヤンチャな名残もありましたが、めちゃめちゃ優しくて感動してしまいました(*^^*)


同世代トークもすごく楽しかったです(^^♪


プレイはドSなお兄さま任せになってしまいましたが、残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったです(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

たくさんの優しいお気遣いに感謝です(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


そして本日より4日間は、感謝の大創業祭イベント開催中です(o^^o)♪


お遊び時間が長ければ長いほどお得に遊べますよ〜(o^∀^o)


90分コースでも、次回使えるスクラッチカードも配布してますので、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.