デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_4645.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



T様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


覚えていてくださって、本当にありがとうございます(*^^*)


長距離運転のお仕事終わりで疲れてたのに逢いに来てくださって本当に感謝ですm(__)m


今回もアロマコースでたっぷりマッサージさせていただいたので、少しでも身体が楽になってますように(o^^o)♪


たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったですo(^▽^)o


ゆっくりお休みしてくださいね(__)


また来月来るね〜って言っていただけたので、楽しみにお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


日曜日は1日雨の予報ですね💦


お出かけの方は車の運転、お足元にお気を付けてくださいね(__)


20日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.