デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
image.jpg




おはようございます(^^)



だんだんお天気回復して晴れてきましたね(^^♪



昨日もお誘いありがとうございましたo(^▽^)o




観光で来られてたお兄さま、アロマロングコースで、ありがとうございましたm(__)m


とても物静かなご紳士様で、ツルスベ肌がすごく気持ち良かったです(o^^o)♪


せっかくの観光が悪天候で残念でしたが、たっぷりマッサージでリフレッシュしていただけてたら幸いです(*^^*)


美味しいご飯屋さん行けましたか?


またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q





夜にお逢いしてくださったお兄さまも、アロマコースでありがとうございましたm(__)m


なにやらどんちゃん騒ぎした後みたいなお部屋でしたね笑


やんちゃでぶっきらぼうなお兄さまがたまに優しくてキュンときちゃいました(♡´艸`)ウフッ


だいぶお酒飲まれてたけど無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


延長もしてくださって感謝です(__)

ぐっすり眠れましたか?


覚えていてくださってたら、また宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


そして、大創業祭イベント第2弾が、本日より3日間開催中ですo(*^▽^*)o


今回は美熟女コースも90分〜割引になってますので、ぜひこの機会にお得に遊んじゃってくださいな(*^^*)


お誘いお待ちしておりますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









IMG_5601.JPG
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.