デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5429.JPG



少し晴れてきたけど、雲が多くて肌寒いですね💦


夜は雨かも?みたいなので、お気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


とてもお話しやすくて楽しかったし、たくさん気持ち良い〜のお言葉も、帰り際の良い時間でしたってお言葉も嬉しかったです(^^♪

いろんなお話も面白くて勉強になりました(o^∀^o)


また出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




一昨日の夜遅いお時間にオキニトークのメッセージくださったお兄さま、メッセージに気付いたのが深夜3時半頃だったので失礼かと思い、昨日のお昼にお返事しようと思ったら、、、もう削除されていて悲しかったですよぉ(ToT)

無視した訳では全くないですが、待ちきれなくて不快な思いをさせてしまってたら申し訳ありませんでしたm(__)m


少し遅くなってしまう時もありますが、必ずお返事させていただきますので、懲りずにまたメッセージしていただけましたら幸いです(__)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



いよいよ今夜!史上初のベスト8が懸かった運命のクロアチア戦ですね(^^♪


寝不足覚悟で応援される方も多いのではないでしょうか(^^)



前回大会準優勝の強豪国ですが、また選手たちのキラキラ輝く笑顔も、全力のブラボー!!も見たいですね(o^^o)♪


歴史が塗り替えられる瞬間を見られたら最高〜ですね(*^^*)



そんなキックオフの前に、身も心もサッパリスッキリしちゃいませんか(♡´艸`)ウフッ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.