デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_5547.JPG



今日も気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


朝晩はやっぱり寒いけど、この週末は少しだけ寒さも和らぎそうなので、過ごしやすいかもですね(^^♪




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


お久しぶり〜でしたが、変わらずお元気そうで良かったです(*^^*)


いろんな体勢のスマタにもチャレンジしましたね(^^♪


しかしお部屋が寒かったですね(><)


すみれが来る前にお風呂で転んだ所は大丈夫でしたか?

確かにあのお風呂場は滑りやすくて危険⚠️でしたね(><)

絆創膏持ってて良かったけど、打ち身もあるかもなので、お大事に、、、(__)


お飲み物やスイーツの差し入れも、ありがとうございました(>人<;)

すごく美味しかったです(*^^*)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.