デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_1556.JPG



11日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




I様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


しばらくお顔見れてなかったので、心配してましたよ(><)

変わらずお元気そうでホッとしました(^^♪


今回もアロマコースで、凝り固まった身体をじっくりとマッサージ出来て良かったです(*^^*)


少しでも楽になってますように(__)

お仕事忙しそうですが、体調気を付けてね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





ご自宅のお兄さま、素敵なお部屋にお招きしてくださってありがとうございましたm(__)m


優しいぺろぺろも、おもちゃもすごく気持ち良かったです(〃▽〃)


お兄さまからも気持ち良い〜のお言葉いただけて嬉しいです(o^^o)♪


残り時間のマッサージも喜んでもらえて良かったです(^^♪

猫ちゃんも可愛すぎて癒されました(〃▽〃)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



ラスト枠のお兄さまも、ありがとうございましたm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


なんだか色々ありましたけど、、、お酒はほどほどに(__)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




12日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


寒いけど雨は上がって良かった(^^♪

これからお仕事のお兄さま、お気を付けて行ってらっしゃいませ (*ˊᵕˋ*)ノ"


では、おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚





Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.