デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
IMG_3660.JPG


今日はスッキリ爽やかな晴天ですね〜(^^♪



日差しのおかげでお昼は過ごしやすく感じますが、深夜はとうとう氷点下になりそうなので、風邪ひかないようにご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


お部屋の温度を上げても寒くて2人で寒い寒いって言ってたけど、肝心の電源が入ってなくて笑っちゃいましたね(o´艸`)


お風呂やベッドでくっついて温まって、帰る頃はポカポカでしたね(^^♪


お話も楽しかったです(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




夕方にお逢いしてくださったお兄さま、お遊びのためにわざわざ他県からお泊まり旅行に来てくださってありがとうございましたm(__)m


デリはお初って仰ってましたが、気持ちよかったみたいで嬉しかったです(^^♪


お部屋をキラキラなイルミネーションで飾り付けまでしてくださっていて、ロマンティックでムード満点ですごく素敵でした(*^^*)

素敵な演出でクリスマス気分にさせてくださって、ありがとう〜です(__)


一緒にお酒もいただいて楽しかったです(^^♪


お飲み物やスイーツも本当にありがとうございました(>人<;)

キャストさんのスイーツまで、、、すぐに渡して喜んでましたよ(o^^o)♪

たくさんの優しいお気遣いに感謝ですm(__)m


先輩さまのとの飲み会も楽しめましたか?


また桜が咲く頃ね〜って言っていただけたので、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




夜にお逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


数年ぶりのお遊びだったのですね(^^♪


全部お任せ〜って言っていただけたので、たくさん責め責め出来て楽しかったし、いっぱい気持ち良くなっていただけて嬉しかったです(o^∀^o)


あれからゆっくり休めましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.